

明日


明日はみなが待ちに待った第二回GAOダーツハウストーナメントだすよ!!

続きを読む »


テキーラ大会


最近来ないんですよ・・・例のアレが・・・

続きを読む »

遅ればせながらの大報告!

さて、今回我らのGAO大変化が起きました!!!

続きを読む »

GAO新台入替(*^o^*)

200802030127104
200802030127102
20080203012710
GAO自慢のスロットが新台入替しましたよ(^艸^) 導入したのは懐かしの鉄拳&みんな大好き(?)シェイク2でっす!! 新台入替の波に乗っちゃって新台以外もアゲ②な感じですよ!! 激レア演出もでちゃったりして(^∀^)  みんなも朝一GAOに並んだ方がいいんじゃないですかぃ(^w^)? 出しまくって『タダ』で飲み食いしちゃいましょV(^-^)V

だぁぁつ(*^o^*)

200801230202422 20080123020242 20080123020241

最近GAOは…ダーツブームでっす(^∀^)ノ遅っ(>ω<)”
GAOは最初はみ~んなダーツ経験ZEROの集まりでして…(^_^;)
でもみんなやってくウチに上手くなってきたな~o(^ω^)o
それでも僕が記録保持者ですけどね…(^w^)
つっても800ぐらいですが…(TζT)
でもみんな実力が均衡してきたから!ダーツ大会なんぞをしてみようかなと…(^w^)(^w^)
ルール等は後々また書かせていただきます!!(≧ω≦)キャー 皆さんもLet'sダーツ!!ワラ 写真は僕のMyダーツと! 経験した2つの奇跡です(*^ω^*)
