

だぁぁつ(*^o^*)

200801230202422 20080123020242 20080123020241

最近GAOは…ダーツブームでっす(^∀^)ノ遅っ(>ω<)”
GAOは最初はみ~んなダーツ経験ZEROの集まりでして…(^_^;)
でもみんなやってくウチに上手くなってきたな~o(^ω^)o
それでも僕が記録保持者ですけどね…(^w^)
つっても800ぐらいですが…(TζT)
でもみんな実力が均衡してきたから!ダーツ大会なんぞをしてみようかなと…(^w^)(^w^)
ルール等は後々また書かせていただきます!!(≧ω≦)キャー 皆さんもLet'sダーツ!!ワラ 写真は僕のMyダーツと! 経験した2つの奇跡です(*^ω^*)

調子よし(^∀^)ノ

20080119170141
20080119170140
最近GAOパチ&スロがすこぶる調子がよいぞよ( ̄∀ ̄)♭ 吉宗は1ゲーム連やらで5000枚over!! 秘宝伝も3000枚overしましたよ(^w^)! エヴァ3もイイ感じに大当たりしてます(o^∀^o) みんなもこの流れに乗ってメダルGETだぜっ(≧ω≦)!

成人式ですよ!

来週は20才の皆さんは成人式ですにゃ(>ω<)!              成人になってしまったからには…‥飲みまくるしかない(≧∇≦)!!              つ~ワケで来週の14日は! 歌い放題飲み放題で②時間②千円なりよV(^-^)V 皆さんも一緒にガブ飲みしましょ!!

!ダーツ大会!

皆様こんばんわ☆
ログインができず、壮さんの携帯で日記を書いている太一です。
今日はダーツ大会。
自己ベスト更新できず、ショック!笑
最近カラオケ大会が少ないのでは?。
カラオケ好き集まれ!スロットは調子良さそうだな!

(祝)②◎◎⑧年(^w^)

20080102061108
あけましておめでとうございやす(o^∀^o)!! 最近は1年が過ぎるのが早いな~( ̄∀ ̄)ゝ あと2週間弱で俺は成人式ですよ(^w^)!! こんなバカ人間でも成人になれるもんやな~(笑) すばらしい日本(≧ε≦)! やっぱ年明けてからは色んなモノに"初"を付けれて若干楽しいよね(-^〇^-)俺だけか?笑 "初"詣も行って参りました(^O^) そこで七福神おみくじを買ったら末吉とかコメントしづらいヤツだったな(-o-;) 恋愛は[ためらわずに告白せよ]だって‥分かりました!同じ過ちは繰り返しません(T_T)!笑 賭け事は[初めは負ける]って(>_<) 初スロはやめよ!(笑) 願い事はGAOの繁栄とみんなの幸せを願いましたV(^-^)V ちなみに写真は神社の焚き火でふ(^w^)関係ないけどね…笑 今年もみんな幸せな1年になるようにがんばろ~(`∇´ゞ そして今年も皆様GAOをよろしくお願いします!!m(_ _)m+
