

第2回SO日記 ~親友UNOっちの展示会~

先日お友達のUNO君が、県立美術館で自身の作品を展示するとの事!!!

これは見に行かねば!ってことで行ってまいりました

続きを読む »


SO日記

今回は私SOの近況(?)を書きたいと思いますね

え? 興味ないとな!?  まぁそうおっしゃらずに

見てってくださいよダンナ

続きを読む »

☆お久しぶりです☆

20080206224953

いやっほい!!!
今日は太一が書きます☆

ガオに新しい仲間がやって来ました☆
虎男(とらお)くんです(°□°;)
たまに噛み付きますが、いいやつです☆
さてさて、二回目になるブログですが、なかなかブログって難しいですね(>_<)
書きたいことは沢山あるのに、文章にできない( ̄∀ ̄)
むずかしい…笑っ
あ!!
ダーツが壊れていたのですが、つ、ついに復活しました!
なのでバシバシ対戦受けて立ちます(`∇´ゞ
それではガオでお待ちしてまーす☆
次回の太一ブログは~『太一店長を…』
『ダーツその後…』
『スロットが?!』
の三本です☆
ウフフ…。

GAO新台入替(*^o^*)

200802030127104
200802030127102
20080203012710
GAO自慢のスロットが新台入替しましたよ(^艸^) 導入したのは懐かしの鉄拳&みんな大好き(?)シェイク2でっす!! 新台入替の波に乗っちゃって新台以外もアゲ②な感じですよ!! 激レア演出もでちゃったりして(^∀^)  みんなも朝一GAOに並んだ方がいいんじゃないですかぃ(^w^)? 出しまくって『タダ』で飲み食いしちゃいましょV(^-^)V
