スポンサーサイト


SO日記

今回は私SOの近況(?)を書きたいと思いますね

え? 興味ないとな!?  まぁそうおっしゃらずに

見てってくださいよダンナ
え~いきなりですが!!更新が遅れてしまって大変申し訳ございませんでしたm(**)m

ちょっとパソコンが壊れてしまって・・・



・・・・・・ウソです!!! 思いっきり忘れてました!!ごめんなさぁ~い

これからは書いていきますので!!


え~とゆう訳で新しく始まりました!SO日記のコ~ナ~パチパチ

記念すべき第一回は!ぶっつけです(笑)

俺のキャラと一緒でグダグダなりそうですけど頑張ろう!!



まぁ最近の僕を一言で言うなら・・・ズバリ中途半端ですね!!(爆)

最近ハマってることの1つがダーツなんですが、何か上手くもないし
微妙なんですよ 練習しても中々うまくいかんもんです

ちなみにコヤツが僕のmy dartsでござい↓
295_convert_20080223025742.jpg
やっぱ自分のダーツを持ってるからには!うまくならねば!!

でもダーツは楽しいですよぉ最高です
皆様もぜひ一度!!ほんとハマりますからできればGAOでね

そして僕をイジめてやってください(笑) ちょっとそこ!僕はMじゃないですよ!!

でも最近のダーツはすごい!!ハイテクです!!
だって自分のIDカードを作って全国の方々と通信対戦ができちゃうんですよ!?
さすが科学

てかまず画面が液晶だしね(笑)

僕も早く全国の猛者達と渡り合える様日々精進です!!↓
001_convert_20080223034035.jpg

ダーツお強い方はぜひ僕をもんでやってください だからMじゃないって!

まぁ結局第一回は何が言いたいかというと・・


ダーツは上手くなれば色んな意味で武器になるとゆうことですね(笑)

え~SO日記はこんなヨタヨタした感じでお送りしますので暖かい目で
見守ってあげてくださいm(_ _)m

でわでわ・・・




スポンサーサイト

comments

ちーす

ちょっと回復した、どーも僕です。
いろんな意味で武器になりたいです。
よろしくv-63

早く全快することを願ってますよ
武器 いや兵器にしていきましょワラ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

