スポンサーサイト


第2回SO日記 ~親友UNOっちの展示会~

先日お友達のUNO君が、県立美術館で自身の作品を展示するとの事!!!

これは見に行かねば!ってことで行ってまいりました
え~このunoくんというのは僕の小学校からの同級生でして

今でもGAOの常連さんとして来てくれる良き親友です身長は低いですができる男ですよ(笑)

unoくんは熊本デザイン専門学校に通ってまして、その卒業制作として作った作品を
県立美術館で卒業生が展示するみたいなんでお邪魔しちゃいました(^w^)


私かなり方向音痴なんでかなり迷いながらも到着!!

いざ入ってみると・・手作りのポスターアロマイス障子なんかも作ってる人もいて
皆さん思った以上に本格的ですごかったですね!

この作品がポスター障子ですねこれ全部1から作るんだからスゴイ!!
011_convert_20080226221613.jpg007_convert_20080226222003.jpg


中には素人の僕じゃ分からない作品もありましたが・・(笑)
全部素晴しかったですね(T_T)

そしていよいよunoくんの作品ですね(^^)

ド~ン!!!その作品は!オリジナルシルバーアクセサリーですよ!!!
002_convert_20080226230816.jpg
ナイトバタフライピアス髑髏リング

これ全部手作りですよ!?ヤバイ!超カッコよい

いやぁ やっぱできる男ですよ彼は!皆さんもそう思うでしょ!?


しかもGAOとのコラボ作品まで作ってくれて!!最高ですな

これが噂のGAOリング&ピアスですよ!!!! かっこいぃ~~右がunoブランドです
ガオ繧ォ繧吶がルーミナス

unoくん最高!!!

これからもっとGAOグッズが増えていくといいですねぇ

unoくんこれからも末永くよろしくお願いします!m(_ _)m

皆様もGAOに来れば噂のunoくんと会えるかもですよ(笑)




でわまた!!




スポンサーサイト

comments

エヘ

まさか名前が出てくるとはブログ掲載あざぁす暇なときまたGAOグッズ増やすしかないですねSOさんGAO万歳

そうやねその時はそしてこれからもよろしくぅ

しまったー

見に行きたかったわぁ
僕どん底やったけどw

Jrさん
それはしょうがないですよ誰でもどん底になります
復活してバカ騒ぎしましょう

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

