スポンサーサイト


すばらしき大学生活

さて、最近は昼は暑いわ夜は寒いわでゴビ砂漠みたいな気候になってきましたね。(笑)

そんな砂漠気分を打破すべく!まっ昼間に別に大学生でもないのに学園大に侵入しました
学園大に行くのは今回で2度目ですね

1回目は普通に友達と学食を食べに行きました 
その時は春休みだったらしく誰もいなかったのでとても寂しかったのを覚えています。
でもから揚げ丼は美味しかったなぁ(笑)

2回目の今回はなんと! 友達と学食を食べに行きました 

やめて!どんだけヒマ人だよとか言わないで!

今回は平日だったのであり得ないぐらい人が多かったですよ(汗)
頼んだデイリーランチは僕の嫌いな味だったし、まぁ選んだ僕が悪い
7割も残してごめんなさい食堂の人たち

さて、一応お腹も膨らんだし時間もあったのでブラつくことに・・

とりあえず学園大は広い!そして美人が多い!(笑)
しかも敷地内に食堂、図書館、ベーカリー、コンビニなど
まるで街の様!楽しすぎます(笑)

とりあえず図書館へ・・

「う~ん・・・よく分からん」 僕漫画以外は受けつけないみたいです

そしてベーカリー・・

チーズハンバーグパン最高!!また食べに来よう!

そして喫煙所でくつろいでいると、友達に会いました

すると友達が

友「今から模擬授業するからくるぅ??」

僕等「よろしくお願いします!!」

そして楽しい楽しい授業を受けて帰りましたとさ

そして帰り側に友達が言いました・・

「夏は女の子もっとみんな薄着だけんまた来るたい」


僕等「よろしくお願いします!!」






スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

